車高調
先日、取り付けた車高調なんだけど、なかなか設定が決まらない・・・( ̄▽ ̄|||)

プリロードが低い分、乗り心地がいいのは、嬉しいんだけど・・・
そのお陰で、いろんなとこに干渉してる(^^ゞ
まぁ購入する前から分かってたことなんだけどね。。。

プリロードあげて、いろいろやってるんだけどなぁ~
乗り心地も確保して、干渉も避けるとなるとなかなか難しいねぇ・・・

もうちょい頑張ってみるかw

早くアライメントもとってもらわなな(^^ゞ

b0027211_2333466.jpg

[PR]
# by laundry963 | 2005-03-21 23:34 | ODYSSEY
ポリマー
b0027211_17405398.jpg
洗車しても傷だらけで、洗車するのも億劫になってたんで、
ようやくポリマーに出してきましたv(^o^)
以前まではディーラーにてCPCペイントシーラントを施工してたんですが、
効果はどうもいまいちのようで・・・(^^ゞ
ザラザラだったボディもツルツルになって帰ってきました。

価格は結構なものでしたが、内装までキレイにしてもらって大満足ですわ~
シートカバーも所々黒ずんでたのも、すっきりキレイにしてくれてましたV(^0^)
一応、外装だけで頼んだんですけどね(^^ゞ

内装までしてもらってこの値段だったら安いかも???

この調子でフィットもポリマーしてもらおうかな・・・(爆)
[PR]
# by laundry963 | 2005-03-15 17:47 | ODYSSEY
久々に
久々というか、立ち上げ以来約1年放置プレーだった、【みんカラ】を更新してみた。
いやぁ、この1年も結構いじったもんですわ(^^ゞ

30/日くらいだったアクセスも昨日は389でしたw
こっちより全然アクセス多いし('・ω・`)ショボーン


で、最近オデいじりもしてなかったんですが、ようやく車高調を取り付けしましたv(^o^)
詳しくは、後日UPしますわ!
多分・・・

HIDフォグもUPしてないですが(^^ゞ


お暇な方は【みんカラ】のほうも覗いてやってくださいm(__)m
http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=17258
[PR]
# by laundry963 | 2005-03-10 19:06 | その他車関連
あと1ヶ月か・・・
早いもので、あと1ヶ月ちょい(多少延びるかも?)で、兵庫県とはお別れのようです。
そう、会社が【SH】に変わるから。。。

次の候補地は、地元(鳥取県)か三重県か。
まぁ僕は間違いなく地元に戻れるんでしょうけどね^^;

にしても、会社が変わるというのは決まってるんですけど、
それ以外はまだ何も決まってない・・・。
いい加減住むとことか決めたいんですけど(^^ゞ


それにこっちでお世話になったお店とかにも、お礼言わななっ!
ついでに、いろいろ買って帰ろ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
# by laundry963 | 2005-02-27 22:02 | 仕事
あれっ??('・ω・`)
【F】から【SH】に変更しました。されました。

はい、携帯ではなくて・・・・・・・
[PR]
# by laundry963 | 2005-02-07 22:04 | 仕事
止めれませんわ(´ヘ`;)ハァ
今年から密かに禁煙に断念はしたものの、節煙に励んではいるんですけど・・・
買いだめしてたタバコがあと1箱になってしまいました。。。

1日2~3本くらい吸えれば余裕なんだけど、これ以上減らせない(´ヘ`;)ハァ
特に、仕事の日は付き合いもあるしw

明日、タバコ買って買えるんだろうか・・・・
[PR]
# by laundry963 | 2005-01-28 23:00 | 出来事
どうも体が・・・
なぜか最近肩こりが酷い・・・
それも頭痛までしてくる始末でして(^^ゞ

年末から急に気温が下がってきたのもあるんだろうけど、
やっぱり・・・・・
ゲームのやりすぎか(笑)

正月暇だったんで、GT4買っちゃったし^^
こりゃやっぱりGT Force pro買うしかないな(-。-) ボソッ
[PR]
# by laundry963 | 2005-01-12 21:17 | 出来事
仕事初め
短かった正月休みも昨日までで終了。。。

今日からまた仕事でしたわ~
相変わらず休みボケでやる気なしぃ('・ω・`)

おまけにこの寒さでなんか風邪ひいたっぽいんだよな。
(´ヘ`;)ハァ。。。明日も仕事ダルいなぁ~
[PR]
# by laundry963 | 2005-01-05 21:42 | 仕事
明けまして!
とうとう2005年ですね~(謎
とりあえずおめでとうございます(^-^)//""パチパチ

ということで今日からバーゲンということで、神戸に連れて行かされました。行って来ました。
もちろん嫁さんの荷物持ちですが・・・(^^ゞ
案の定僕と同じような男性がたくさんいましたけどw
ついつい親近感が・・・

まぁ僕も久々に服買ったし、買ってもらったし、ええか^^

でもホント疲れましたわ~



本年もみなさんいい年でありますように!
【LAUNDRY@963】共々よろしくお願いします!

ではでは、またお茶会でお会いしましょう。
[PR]
# by laundry963 | 2005-01-02 22:19 | 出来事
大晦日
今年も残すとこあと3時間弱ですね。。。
いやぁ早かったですわ

HP開設からもう半年も経ったんですね~
後半サボり気味でしたけど・・・(^^ゞ
すんません。。。
そういやぁHIDつけたんですけど更新もしてなかったな(爆)


ということで、来年もよろしくお願いしますV(^0^)
[PR]
# by laundry963 | 2004-12-31 21:11 | 出来事
クリスマス・・・
クリスマスも何事もなく終わり・・・
次は、年末年始と忙しくなりますねぇ
まっ特に予定もなく寝正月やと思いますがね(^^ゞ
家でゴロゴロするのが一番!
ドラクエもクリアしてしまったし、
正月休みは何するかなぁ('・ω・`)
あっ家でゴロゴロか(~_~;)
[PR]
# by laundry963 | 2004-12-26 00:00 | 出来事
賞与
先日の話なんですけど、嫁さんとFITで出かけてたんです。
その帰りにヘッドライトつけると・・・
あれ??
片目消えてるし(T.T)

いつまでもここまま乗ってるのもイヤ(というか、道路交通法違反だけど)なんで
早く交換しないと。。。


b0027211_22111557.jpg

ということで、HID買っちゃいました(爆)
いずれは変えたいとは思ってたけど・・・
これで今回のボーナスは終了(T.T)































b0027211_22115911.jpg

でも、ちゃっかり相乗りして2セット買ってますが(爆)


[PR]
# by laundry963 | 2004-12-10 22:13 | 出来事
オデいぢりV(^0^)
今回のいぢりははメーター周り。
b0027211_11583841.jpg


ELにしたことで、多少明るすぎるような。。。
別に眩しいわけではないんですけど、外からみたら、目立つんで(^^ゞ

というわけで、コレを頼んでたんです。
b0027211_124373.jpg


アブソルート用メーターフードです。




で、早速取り付けようと・・・・・・


























あ・・・・・・・・( ̄▽ ̄|||)


b0027211_12102233.jpg




こんなに穴の位置ズレてたのね・・・(T.T)
気にはなってたけどさ。



やっぱりスモーク塗装するしかないか・・・・・
[PR]
# by laundry963 | 2004-12-07 12:21 | ODYSSEY
そんなとこから???
朝、何気なしにテレビを見てたんです。
そしたら、窓の外を何か横切る影が・・・
ん???と思ってベランダ見てみると、犬がo(^o^)oワォ!
ちなみにミニチュアシュナイ ザーでした(笑)
普通にかわいいし・・・
ちょっと間、遊んでました(爆)

って、うちマンションの2階じゃん( ̄▽ ̄|||)
で、どこから来たんだろ???
隣は壁で仕切られてるし・・・う、上から降ってきた?????
辺りを見回すと、壁に微妙な隙間が・・・

ということで、お隣さん宅にピンポ~ン。ガチャ!
はやっ!
どうやら探してたようで、飛び出てらっしゃいました(^^ゞ
見つかってよかったねw

一応、うちのマンションペット禁止なんですけどね
まぁ気にしませんけど。
というか、またいつでも遊びにおいでw

そういや、前に住んでたハイツにもいましたわ、飼ってる方が。
もちろんペット禁止だったんですけど。
その方は、ご丁寧にも表札に「ポン太」って書いてましたけど(爆)
[PR]
# by laundry963 | 2004-12-06 12:08 | 出来事
( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回も無事にボーナス出ることになりましたv(^o^)
僅かながらUPも期待できそう♪
でも、もともと少ないんですけどね(T.T)
まぁもらえるだけでも、喜ぶべきなんでしょうけど・・・

ボーナスで何しようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
# by laundry963 | 2004-12-04 23:16 | 仕事
取りに行ってきました^^
今日は(も?)休みだったんで、先日頼んでたものを取りに行ってきました。

b0027211_2224173.jpg


そのあと、ちと出かけたんで取り付けは今度ということで(^^ゞ
まぁたいしたものではないんですけどね。

ついでに、V35LEDテールが車検対応かどうかも聞いてきました。
問題ない!と太鼓判を頂きましたv(^o^)
大丈夫だろうとは思ってましたが、よかった♪よかった♪










最低地上高は9cmもないんですけどね(-。-) ボソッ
[PR]
# by laundry963 | 2004-12-02 22:29 | ODYSSEY
催促されたんで。
FULL-SCRACTHの某氏に催促されて思い出した。

b0027211_22593457.jpgこれ更新するの忘れてましたわ(爆)



自作スキャナー作ってたんだった(^^ゞ
まぁかずぼんさんのパクリですが。

かずぼんさんのody industrialはこちら


詳しくは、こちらを見てくださいm(__)m
[PR]
# by laundry963 | 2004-11-29 23:01 | ODYSSEY
すんません
ドラクエやら、嫁さんが手ぇ切ったやらで、日記も書けずでした・・・
言い訳ですがw
すみません・・・m(__)m

といっても、書くことないんだよね・・・(^^ゞ
毎日、平凡な毎日を送ってますわ。

あーでも、昨日久々にディーラーいってきましたわ。
とある部品を注文してきましたw

ホントは欲しいものがいっぱいあるんですけど、来月は地獄が待ってるんで・・・
嫁さんの誕生日とクリスマスm川゚Д川m

ということで、しばらくはおとなしくしときます(T.T)
[PR]
# by laundry963 | 2004-11-29 22:08 | HP更新
これで堪えますわ
次なるネタは考えてるんですけど、その資金が貯まらない(T.T)
ボーナスもちゃんと出るか微妙な感じだし・・・
とりあえず、もうしばらくお金貯めようかな(^^ゞ

で、そろそろドラクエ8の発売ですけど、
今更ながら、ドラクエ5を借りてきました。。

これでまたしばらくはひきこもりになりますわ(笑)

[PR]
# by laundry963 | 2004-11-21 21:55 | 出来事
カニ祭り♪
b0027211_2325649.jpg
←今日、カニが届きました!!
しかもまだ生きてますo(^o^)oワォ!
ピチピチの新鮮!
少しカニを、いじって遊んでると・・・



b0027211_233558.jpg
カニの足にこんな奇妙な物体が・・・( ̄▽ ̄|||)
気持ち悪い。。。しかもこの物体まで
生きてる。。。余計キモイm川゚Д川m
とりあえず洗い流してと・・・(^^ゞ



b0027211_2331183.jpg
さぁ!気を取り直してち~こがさばきマース!!
ガンッ!!!バリッ!!!ドンッ!!!
ガン!ガン!ガン!
・・・・・・・・・・・・・・・


b0027211_23132946.jpg
出来ましたー!!!いっぱいありすぎて
なんだかナマナマしいが、
カニしゃぶ開始V(^0^)

いや~うまかった!うまかった!
今年一番の大贅沢\(~o~)/

カニ最高!!!カニ万歳!!!
[PR]
# by laundry963 | 2004-11-18 23:16 | 出来事



日々の出来事など。
by laundry963
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:21
ホントええですねぇ!! ..
by laundry963 at 21:41
ポリマーしたらええやろ~..
by かずぼん at 22:53
>やすくん いやぁ..
by laundry963 at 21:45
サンシャインかコーナンど..
by かずぼん at 20:34
いや、泉北コーナンやろ(..
by yas_ra6 at 13:18
是非とも! 早いうちに..
by laundry963 at 00:27
地元に帰る前にお茶会やろ..
by kazubon42118 at 21:11
いやぁ、まだ何も詳しいこ..
by laundry963 at 23:01
渋いな~アステルかよ!?
by kawamuratch at 00:20
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
casey cam nude
from casey cam nude
adult cams
from adult cams
asain sex cams
from asain sex cams
cams xxx
from cams xxx
adult cam web
from adult cam web
free adult s..
from free adult sex..
free adult s..
from free adult sex..
adult movie ..
from adult movie tr..
LINKS
----------
My Homepage
LAUNDRY@963
----------

LAUNDRY@DIARY
for livedoor
カテゴリ
全体
ODYSSEY
FIT
Grass Tracker
DIY
その他車関連
出来事
仕事
HP更新
以前の記事
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧